ADMIN TITLE LIST


恐れていたことになった。
ギルがUCLA卒業後、一年ほどアメリカで働いて、できるだけ学生ローンを返してから日本に行きたいと言い出した。



はっきり言って私の心はもう「Jビザ終了後に帰国」で決まっている。ギルともその話をして、すでに合意していたはずだったのにこの心変わりだ。。。

学生ローンはアメリカの学生にとって頭の痛い問題だということはわかっている。重々承知している。ただ、私のビザは2014年の6月で切れてしまうのだ。
グリーンカードに応募するなり、違う就職先を見つけるなりすれば何とかなるんだけれど、さらにアメリカに滞在する期間が「一年」ときた。確かHビザを発行してもらったら7年くらい同じ場所で働かなきゃいけなかったはず…。今の会社に7年もいたくな…

ともかく、残り一年をまた学生で過ごす気もないし、かといってたった一年のためにビザを発行してくれる会社もあるわけがない。

残る道は結婚…となるが、こんな理由で結婚もしたくない。

というか、私は日本に帰りたいんだ!!
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






