ADMIN TITLE LIST


ギルのお母さんにいつもお世話になっているのでお礼に会社の社割で購入したマグカップと日本のお菓子をプレゼントした。

本当はスペイン語で手紙も書きたかったけれど、時間がないので今回は割愛。
その代りハート形の付箋にお礼を書いた。

「Donya mama, Gracias!」

プレゼント自体はめちゃくちゃ喜んでもらったのだけど、ママンの名前のつづりを間違えていた…。

そんな私にママンから一言。

「アリス、すごくうれしいんだけど、お願いがあるの。まだDonyaって呼ばないで!(笑)私からするとDonyaは80歳くらいのおばあちゃんのイメージなのよ~」

この言い方を教えてくれたギルも私も知らなかった。びっくり。

ギル軽くたたいておきました。笑。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






