ADMIN TITLE LIST


社長からMacys(アメリカのデパート、中流層向け)のギフトカード$100をいただいた。
「これで夏服を買うといいよ」と言われた。

あれ、私、服がないかわいそうな子になってる??


いただいたのが月曜日だったため、週末にでも買い物行こうかな~と考えていた。

火曜日、社長に挨拶をしたら、地味に上から下までファッションチェックがされたww
何も言われなかったけど、「あれ、まだ買い物行ってなかったの??」って感じで。

すいません、土曜日に行きます…。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






