ADMIN TITLE LIST


引っ越し先には家具がない。言葉通り空き家なのだ。
早く今のところを出たい!!と思っていても、最低限ベッドがないと何もできない。

そんなわけで、びびなびというサイトでベッドの購入に踏み切る。

IKEAのクイーンベッドフレーム+いいマットレス(出品者曰く$900で購入したらしい)+ベッドスカートのセットで$150だったのを、引き取り日時が金曜日の朝九時という変な時間に指定されたので$120で購入。

来月長期休暇を取る予定なので、これ以上休みたくない!!と思い、ビルに依頼してベッドを引き取りに行ってもらった。

その子は18歳の女の子、奈良県出身。
二か月だけのサマースクールに通うための留学生。
ビルの友達と同じアパートコンプレックスに住んでいた。しかも、1ベッドルームをレンタルして、一人暮らし。(ビルの友達は友達三人とルームシェア)

たった二か月のために$900ですよ!?たった二か月のために一人暮らし用品を全部そろえるんですよ!?

金持ちってすごいね。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






