ADMIN TITLE LIST


アメリカにいると、アメリカ人男性のつくしっぷりにびっくりする。
この間Targetでthe Walking Deadのシーズン1を買ったことを覚えていたらしく、「君のためにウォーキングデッドのシーズン2とシーズン3を買ったよ。シーズン3は8/27に店頭に並ぶんだけど、君のは事前予約だからその日に家に届くよ」と言われた。

なぜこのサプライズを知っているかというと、私が情緒不安定すぎてギルの顔を見た瞬間に泣いたからだ。(生理前のイライラが積み重なった)

「本当はびっくりさせたかったけれど、アリスの笑顔が大切だから、アリスが笑ってくれるなら一番うれしいよ」とテレビドラマ顔負けのセリフまで言ってくれた。

ここまで甘やかされて不安になります。


そんなわけで、逆サプライズでほしがっていた電子辞書を購入。明日渡す予定。
心配は、ギルがすでに自分で購入していたらどうしようってことだ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






