ADMIN TITLE LIST


アメリカに来てから三回目の引っ越しが完了しました。
「明日荷物をすべて動かそう」と決まったのは土曜日の深夜一時
翌日動き出したのは朝の八時

いやー、予想以上に大変だった。。。

ギルの弟の部屋の片づけ→大掃除→カーペットのクリーニング→私の部屋から荷物をすべて運び出す→家具の組み立て→こまごまとしたものの片付けという大忙しのスケジュール。。。

しかも、荷物をすべて運び出したとき、二人の男の子たちは自分たちの部屋にいたくせに、一歩もそのスペースから出ることもなく、私に話しかけることもなく、私が出て行ってから事態を確認→雅ちゃんに電話かメール→雅ちゃんがあわてて私に事実確認→私が携帯を放置していたため雅ちゃんメールで切れる→夜八時にそれに気づき、雅ちゃんに電話→とりあえず落ち着いた という流れ。

さっき雅ちゃんに鍵も返して、家賃の件も確認して、部屋の掃除もして、一応ほかのルームメイトたちにも「お世話になりました」と心にも思っていない最後のあいさつをしてきた。
絶対みんな文句があるのに、「最後だからわざわざ言わなくてもいいか」って思って絶対に何も言わないのwテラ日本人ww

とにかく、短かったけど大家にはお世話になったし、ロケーションもめっちゃ最高だったけど、住む人間が最低だったルームシェアは終わりました!!

これからはギルとギルの家族にお世話になります。今度こそ落ち着けますように…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






