ADMIN TITLE LIST


ギルと生活して一週間弱たちました。

わかったことは、「結婚って大変なんだなあ…」。

だってみんな「生活環境が違う二人が一緒に生活するんだから大変だよ」って言ってたけど、ここまでイラつくとは思ってなかったって言うのが私の正直な感想。

性生活に対する考えが違う。
ご飯を食べ終わった後の行動が違う。
日常生活における優先順位が違う。

これらを解決するのはやっぱりコミュニケーション、会話なんだなあと痛感しました。
私はちょっとイラつくことがあるといつも黙ってしまうので、それもあまりよくないなあと反省。
とりあえず晩御飯は二人で食べることを決めました。ギルはお昼ご飯を買う余裕がないというので、夜に何か軽食を作ってお弁当代わりに持たせることに同意。

そして今日、我らがダイソーに行って大量に整理道具を購入!!ギルは「なんでそんなものを大量に買うの??何に使うの??」って感じの反応だったけれど、実際に私が整理した現場を見て感動してくれていた。ギルママにも「Good Job」とお褒めの言葉をいただきました*^^*
アメリカの人ってあまり空間をオーガナイズしないみたい。そんなことしなくてもたくさんスペースがあるからってのが理由みたい。それに比べて日本はあまりスペースないもんね。

私の中の結論:コミュニケーションが一番大切。あと、積み上げられるシンク下のラックはマジで万能。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






