ADMIN TITLE LIST


上司の代わりにラスベガスに行くことになった。
来週の月曜に出発し、金曜日に帰ってくる。

今日は持ち物の準備に追われていたんだけど、てんやわんや

「社用車の後部座席はどこだ!!」←社長がなぜか外してしまった
「あれはどこにある!!」←社長がどっかやった
「なんでここにあったやつがなくなってるんだ!!」←社長が部下を使っていろいろモノを動かした


結論:社長が大人しくしてくれれば、みんな幸せ。


模様替え好きなのはいいんだけど、しょっちゅうやらないでほしいなあ。。。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






