ADMIN TITLE LIST


ギルの弟・ロベルト君(17歳・絶賛反抗期)が友達から子猫をもらってきた。

「まだ子猫だからスペースもそんなにいらないし、飼い犬のフォクシーともうまくやっていけると思うんだ」と言い張るが、彼らのママン・ラナは「猫なんて絶対ダメ」の一点張り。(ギルはママの味方、ギルのお兄ちゃんは猫好きだからロベルトの味方、私は永久中立)

が、このロベルト、毎日遅刻ギリギリの時間に置き、ママンに車で送ってもらうことに慣れきっているので自分で学校にオンタイムで行けないような甘ったれなのだ。
絶対に彼に猫の世話なんてできないと思っている。

さあ、どうなるかな。しばらくはうるさくなりそうです。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






