ADMIN TITLE LIST


子猫のキティ(本名・Peaches)に家族全員+私が手を焼いている。
子猫だからいつでも遊びたいのだが、ギルの犬のフォクシーちゃんは推定10歳というご高齢なので、猫と遊びたくない。
そして猫をもらってきた弟君(17歳・反抗期真っ盛り)はすでに猫に飽きている様子。
そんな時弟君がちょっと家庭内のトラブルを起こし、激怒したママ+ギル+たぶんお兄ちゃんからこっぴどく叱られ、猫を手放すことになった。

私のFacebookとギルのFacebookで募集をかけたり、私の友達にあたってもらったりしていたら、なんと幸運なことに一日で猫の貰い手が見つかった!!

新しい猫のおうちには5歳になる男の子の猫がいるらしい。新しい飼い主の女の人もその彼氏さんもすごくいい人そうで安心した。

猫がいなくなった瞬間、ギルと勝利のハグ。
いやー、本当によかったよかった。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






