ADMIN TITLE LIST


バイト先であったことはもう少ししたら書けると思います。まだ修羅場中なので…もう少し落ち着いたら書きますね。




今ぶっちゃけ学校もごたごたしてるので、結構面倒くさい事になりました。まあ私が原因なんですけどね。
続きは愚痴なので見たくない人はスルーしてください。

この記事や、この記事などの記事で書いたように、壊し屋アリス。は、学校の友達があまり好きではありません。
むしろ嫌いです。みんな平等に嫌いです。(一部の子を除く)

それで、ずっと我慢というか放っておいたけれど、先日の一件をきっかけに私の我慢が爆発した。
筆談で友達に愚痴っていたら、どうやらその会話を本人達に見られたらしいということが発覚した。
それが今週(先週?)の火曜日、十二日のこと。

水曜日は一緒に座ったけれど会話はなかった。
木曜日は一時間目だけ一緒に座って、二時間目は席が移動していた。
金曜日には三対一の構図になっていた。

多分ナツキが木曜日のお昼に「何でアリスと一緒に座ってなかったの?」と地雷を踏み、そこで三対一の構図に戻ってしまったんだと思う。(私は即行帰った)
彼女達が私に裏切られたと感じるのはもっともだと思う。
でも、私は悪いとは思っていない。私だって被害者だ、と思っている。

金曜日にミカからメールが来た。
「食堂にいる」
「ごめん、ほかの子と食べる」
「わかったー」
そうしたら三時間目には完全にはぶられた。
もともとハルナやミカとは会話が合わなかったし、これ以上神経をすり減らすくらいだったら一人でいた方がましだと思う。

はぶるんだったら最初からはぶればいい。中途半端な優しさはいらないと思う。
だからあの子達は甘いんだ。最後まで残酷になりきれていない。



私にはもう失うものがない
だから逆切れでも何でもできる
女は、大切なものがなくなったときが一番強くなれる。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






