ADMIN TITLE LIST


先日、友人宅へ行った。
友人には二歳下の弟、四歳下の妹がいる。
弟さんはA高校、妹さんはM高校である。
二校とも、甲子園出場をかけて毎日戦っている。

もしどちらかの学校が甲子園に出場したら、彼らは甲子園まで強制的に応援に行かなくてはならない。

昨日、彼女の妹さんの学校が見事に甲子園行きを決定した。


……応援がんばって。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






