ADMIN TITLE LIST


本日の授業内容(日本語創作)

・ロードオブザリング、世界の中心で愛を叫ぶ。のストーリー、登場人物などを書きなさい。


私の回答

ロードオブザリング
ストーリー 指輪を壊す
登場人物 オーランドブルーム


世界の中心で愛を叫ぶ
ストーリー アキが白血病で死ぬ
登場人物 アキ、サクタロウ(漢字も知らない)


ドラマのキャストの話になり、先生が「男はどうでもいいよ」と発言したことにより、生徒たちが抗議。

私は抗議する資格すらない。



映画のストーリーがひどくてよ~
わたくしも映画をみたことが無いので、わたくしも何もいえませんがw

【2007/09/27 21:51】 URL | ojousama #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
必死に考えた結果、これだけしか出てこなかったんです…(;_:)
ハリーポッターなら何とかなったんですけど(笑)
【2007/09/28 18:57】 URL | 壊し屋アリス。 #srp5SBvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



ホビットの冒険 ロード オブ ザ リング はじまりの物語映画にもなったロード・オブ・ザ・リング(指輪物語)。 このゲームは、その前の物語、 若き日のビルボ・バギンズの冒険をたどることができます。 アクション性はあま ハリーポッター 最新情報!【2007/10/13 01:57】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






