ADMIN TITLE LIST


20071019202338
学校の課題です。。。
無駄に写真見て頑張りました(´Д`)



リンク張らせていただきました☆
これからもよろしくお願いします。

絵、上手いですね♪
俺・・・美術3なんで・・・。汗
先生に絵心が無いと言われちゃって;
上手く書くコツって無いですかね?笑
【2007/10/20 00:37】 URL | 龍史 #-[ 編集]
さっそくコメントありがとうございます☆

実際もっと近くで見ると、雑な部分ありますよ(..)
膨大な課題が出ると、こういった単純作業に逃げたくなります。笑
【2007/10/22 21:40】 URL | 壊し屋アリス。 #srp5SBvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






