ADMIN TITLE LIST


最近、左目のコンタクトレンズの調子があまり良くない。
お母さんに「ちょっと眼科に行ってらっしゃい。もしコンタクトに傷がついてたら、新しいの買いなさい」とアドバイスを受けた。
大出費じゃん、と言ったらお金をもらったので目は大切なので行ってきました。

前日、診察券を探していたら千円を見つけた嬉しいハプニングを思い出しながらいざ栄へ。


………ビルに眼科の案内がない。

実は私、コンタクトレンズの検診に最後に言ったのは三年前である。その辺の店のおじさんに話を聞いたら、この店はなくなっちゃったよとショックな事実と共に、系列店の場所を教えてもらった。


系列店で診察とコンタクトレンズの購入をしたいと告げた。
お姉さん「こちらには眼科がないので、松坂屋のそばにあるお店へ行ってください」

\(^o^)/なんてこったい

お姉さん「あ、でも受付時間は13:00~14:00までお休みをいただいているので…14時からになりますね」

その時の時間、13:15。

\(^o^)/なんてこったい

適当に時間を潰して眼科へ向かった時、なぜか私はニットのアンサンブルを手にしていた。


結局コンタクトレンズは左目が裏返っていたらしいので、左目だけ買って帰りました。
帰りにAMO'S STYLEで下着も買ってしまった…



本日の反省:
・検診はできたらまめに行く。年単位で放置しない。
・お金ないのに優勝セールを見てはいけない。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



♪やっぱり流出しましたね♪若い時は誰でもやるもんですけど、ここまで有名女優になるとは榮倉奈々も思わなかったんでしょうね!! 榮倉奈々 お宝 流出 動画 画像【2007/10/25 00:26】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






