ADMIN TITLE LIST


私の大学は木曜日、金曜日と学園祭準備のため終日休講だったので、働いて社会に貢献してきました。

~本日の開店準備中のこと~

ロレックス「壊し屋ちゃん、テラス席の机を拭いてる時に、上にあるプロペラ(ログハウスとかについている扇風機の巨大バージョンみたいなもの)回さないと」
私「あ、すいません……でも、スイッチってどこにあるんですか?」
ロレックス「仕事はちゃんと考えて効率よくやって!」←ちょっと怒っている

仕事の効率よりも、意思の疎通をもっとしっかりしたい。
最近彼には結構理不尽なことで怒られることが増えてきた気がする<`~´>

















管理者にだけ表示を許可する



沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】,流出,沢尻エリカ,ほか ... 沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】 今回流出した写メ画像が ... 【沢尻エリカ流出写メ】 沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】【2007/11/14 17:16】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






