ADMIN TITLE LIST


昨日夜十一時半の会話:

彼「もう寝るの?」
私「うん、今ベッドの中だよ。まだ寝ないの?」
彼「まだテレビ見なかんから(笑)」
私「なんだっけ、ぷっすまだっけ?」
彼「ぷっすまは明日だよ。今日はクリームなんとかだよ」
私「そうなの?」
彼「あ、もう始まってるわ。…もう寝たまえ」

テレビに負けた私って一体…
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






