ADMIN TITLE LIST


水曜日の会話。

ナツキ「ねえ、アリスってピアスあいてるよね?」
私「うん、あいてるよ。何で?」

・ナツキのおばあさんが成人式のために高価(らしい)真珠のネックレスとイヤリングをくださったそうです。
・でもナツキのお母さんがイヤリングを勝手にピアスに変えてしまったらしい。
・一度ピアスにしてしまったら、もう二度とイヤリングには戻せない
・ナツキはピアスをして写真を撮り、おばあさんに見せなくてはいけない。
・しかしナツキのバイト先はピアス禁止

ナツキ「ねえどうしよう~」
私「じゃあクリアポスト(透明なピアス)つければいいんじゃない?」
ナツキ「あ~そうなんだけどね…」
ほかの子「写真撮るときだけセロハンテープでピアスくっつけちゃえばよくない?」
ナツキ「だから、あけなきゃいけない状況なの!」
私「開ければいいんじゃない?」
ナツキ「でもバイトがさぁ~。一日二日でピアスってあかないじゃん」
私「だったらやめれば?」
ナツキ「ピアスあけなきゃいけないんだってば!」
私「いや、バイトを…」
ナツキ「バイトか~。やめたいんだけどねー…」

とりあえず、何をしたいのか決めてからもう一度相談してほしい。
スポンサーサイト



ピアスの穴開けて写真撮ってはずす。
開けたてだとすぐにふさがりますよー(´∀`)
跡が気になるならコンシーラーで隠せばいいしvv

しかしやはり日本のルールって厳しい・・・。
【2007/11/18 09:36】 URL | しほ #.rEgMis2[ 編集]
なるほど、そんなに賢いやり方があったなんて!!
ナツキに伝えてみますwありがとうございます☆

飲食店とかだと、どうしても衛生面が気になっちゃいますからね<`~´>まだまだピアスには厳しい社会です(..)
【2007/11/18 18:05】 URL | 壊し屋アリス。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






