ADMIN TITLE LIST


水曜日にすっごいくだらないことで家族と喧嘩しました。

お風呂に入る順番のことで。。。


私も悪かったけれど、三対一になるのは卑怯だと思う!!






壊し屋アリス。にはお姉ちゃんがいます。
そのお姉ちゃんが今社会人一年目&最近残業続きだったので、もろパラサイトシングルになっていた。

<予備知識>
壊し屋家は夜が早い。夜十二時には全員就寝が原則である。
もちろん九時位からお風呂に入らないと四人全員がお風呂に入れない。
我が家は朝起きるのが早い人から優先してお風呂に入る。

昨日お姉ちゃんが十時半にお風呂から出てきたから注意したら、姉アリス逆ギレ
どうもそれを家族にしゃべったらしくて、アリスパパはお姉ちゃんサイドについた。
アリスママは中立ゾーン。

さらに悪いことに、壊し屋アリスはここ数日無駄にイライラしていた。
そこでアリスパパの「お姉ちゃんがいると会話がはずむな~。アリスの会話は落ちがないし、愚痴ばっかりだからな」という発言に私マジギレ


そんなわけで、今日ほとんど家族としゃべってない。。。
早く独り暮らししたい…
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






