ADMIN TITLE LIST


なんだかんだ言って、同中との交際も案外順調に進んでおります。
元彼の時よりも、自分が安定した立場にいるってわかります。


映画を見に行ったり、特に何もなかった日でも一時間くらい会ってお茶したりする日常が楽しくて仕方がないなって思っている自分にちょっと驚いてます(笑)

よく考えたら、あの修羅場から一ヶ月くらいたったんですよね
思ったよりも早かったです。あの時はまさか一ヶ月後に新しい彼氏の隣で笑っているなんて想像しなかった(笑)


昨日の火曜日に、同中(彼氏のほう)と同中(共通の友人)と私とでご飯を食べに行きました。
友達が私たちの会話を聞いて言った一言。

友達「順調…なんだよね?」


ちなみに、「ドS同士の会話」とも言われた( 一一)
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






