ADMIN TITLE LIST


今日、目のまわりはすっぴん&メガネで出勤した。

さらに本日の雨により、先日切った前髪がぴよぴよとはねた。


店長には「おばは……いや、今日もかわいいよ」と思ってもいないお褒めの言葉をいただき、

ロレックスには「今日雰囲気違うね」と言われ、(決して褒め言葉ではない

プランナーさんには「なんか顔周りむくんだ?太った?」と、ストレートな言葉をかけられ、

偶然来ていた社長には「いつもはコンタクトなの?…なんかいつもと雰囲気違うね」と若干驚き気味に言われ

キッチンさんには「あれ?お前どうした?」と言外に言われた一日でした。


いっそのこと、悪化してバイトを休んだ方がよかった\(^o^)/

明日もバイト。行きたくないよー…(涙)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






