ADMIN TITLE LIST


なんでだろう、やっぱり自分の気持ちを伝えることができなかった。

「電話だけじゃいや」
「メールもして」

こんな会話を今まで何回繰り返してきたのだろう?
そのたびに同中を困らせてきた。

同中は「俺なんかに気を使わないでいいよ」といつも言ってくれる。


気を使っているんじゃなくて、言っても無駄だって気づいてしまった場合は、どうすればいいのかな。


同中はメールよりも電話派だ。
私は電話よりもメール派だ。


会っても、なんとなく満たされない日が続く。

会いたいけど会いたくない。
一緒にいたいけど一緒にいたくない。


月曜日と木曜日は午前中暇なので、午後の授業が始まるまでいつも一緒にいる。
お互いに忙しくなった私たちにとって貴重な時間だ。


今週は、私がチューターをしている中国人留学生(男性)と学校で会うことになった。
同中には「補講が入った」とウソをついた。私もだんだん学習して、同中を怒らせないために嘘をつくようになった。


会いたくないから予定を入れたのか、予定を入れたから会えないのか。


浮気への第一歩なのかな。


なんて心の狭い女だろう。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






