ADMIN TITLE LIST


インターンシップの説明会にいった。
その前に学校で友達のロッカーに教科書を入れさせてもらった。
「いいよー入れておくよ☆」と言われ、彼女のロッカーの場所と鍵の番号を確認。


・説明会開始三十分前についてしまった。

クリエでお茶した。

①そうしたら説明会中にトイレに行きたくなった。

・受け付け開始二分後に会場へ向かった。

②みんな着席していて、隣同士しゃべって友情が芽生えていた。

・グループディスカッションで、うまくしゃべれなかった。

③確実に「扱いにくい人」という目でみんなに見られてた。

・終わった後、先ほど友情が芽生えた同士でさらに友情を深めあってた。

④さっさと学校に帰った

・友達のロッカーへ行き、教科書をもって勉強しようとした

⑤ロッカーに教科書が入っていなかった
⑥さらに携帯の電池が切れていた


・仕方がないので次の授業の教室の前で待機

その教室で授業をしていた友達に連絡を取ってもらった

⑦メールで「ロッカー行く時間がなかったから、友達に頼んだ」と伝えられてた
ぶっちゃけきれた

・仕方がないから残ろうと思っていたら、ほかのグループワークでつかまり、レジュメの制作をさせられた

⑧それが七時までかかった

極めつけは、

⑨名城線・名港線が原因不明の停電のため、ダイヤが乱れていた


ここまで来ると、いっそすがすがしい。

今日だけでいろんなことを学んだよ…

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






