ADMIN TITLE LIST


私は今日、同中とのおうちデートが不発に終わって落ち込んでいる。

父は今日、会社でミスをしたらしく、落ち込んでいる。

姉は、明後日から始まるお盆休みに向けての仕事が忙しくてお疲れモード。

母は一見元気だけど、最近元気がないことに気づいている。


家族って、落ち込むタイミングも同じなのかな。
みんなで気づかないふりをするべきなのか、それとも慰めあうべきなのか。。。



ごめん、今日は他人を慰めてる暇なんかない。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






