ADMIN TITLE LIST


同中は私の知人の中で「小力」と呼ばれている。
髪の毛を切る前、よく黒いTシャツを着ていた&長髪だったため、長州小力そっくりだったから。




*のろけ入ってます*




そんな同中はよくキスマークを付けたがる。私が付けるのは嫌がるくせに
彼曰く「名前書いておかないと横取りされるから」だそうだ。


もちろん、困るのは私。

私が持ってるファンデーションは薄付きなので、下地を塗ってファンデーションを塗っても目立つ。
それでもちゃんと下地+ファンデを塗ってバイトに行った。


プランナー見習いYさん「ちょwww壊し屋www」(首を指さしながら)



一発でばれた



プランナーのFさん「ちょwwwそれって、小力がつけた……んだよね?(爆笑)」
私「何で笑うんですかwww」
Fさん「小力が付けるところ、想像できないwww」
Yさん「こんなにばればれなのに、本人『絶対にばれてない』って言い張るんですよwww」
私「絶対にばれてないですってwww」
Fさん「なにアリスちゃん、『小力』って名前書かれちゃってwwやらし~(笑)」


これを同中に話したら、「いや~」と言いつつ、結構嬉しそうだった


今度寝てる隙にクソ目立つ所につけてやろう…
スポンサーサイト


スゴク…エロいです;

恋人すらいない俺には出来ないぜwwww

…てか、キスマークを名前書くとか言うんだなwwwww


マジで知らなかった;

常識…なのか?

それとも、地方特有????
【2008/09/13 23:05】 URL | ニック #-[ 編集]
最近の記事、うざくってごめんなさい^^;

いや、言いませんよ?!同中が勝手に「名前書いとかないと」って言ってるだけですよ?!本気にしちゃダメですよ?!?!

まぎらわしくってごめんなさいm(__)m
【2008/09/15 14:02】 URL | 壊し屋アリス。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






