ADMIN TITLE LIST


20080911142030
高級料亭が立ち並ぶ道。

舞妓はんが通ったりするのかなぁ…



舞妓って18歳未満の人のことを指すらしいですね

…18過ぎたら、芸妓っていうらしいです;



舞妓さんで騒いでたらロリコンになっちゃうんだ;

…阿部さん;(映画『舞妓Haaaaan!!!』
【2008/09/13 23:12】 URL | ニック #-[ 編集]
お久しぶりです☆

いや、厳密には20過ぎたら衿変えして芸妓さんになるらしいですよ。
どのみち、年齢がものをいう世界だと思います。


…知らない方がいい現実ってのもありますよね(笑)
阿部さん…;;
【2008/09/15 14:00】 URL | 壊し屋アリス。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






