ADMIN TITLE LIST


私の学校はクランクやバック、段差路、S字などがすべてコースに盛り込まれている。

Aコースは外周&内周、交差点など。
Bコースはクランク、坂道発進、直進バック。
CコースはS字、段差路、坂道発進など。

私は今日Cコースを走った。
もちろんS字ガタガタ…。orz


なんとかCコースが終わった後、先生が言った。

「じゃあ壊し屋さん、次はDコース(クランクとS字が入っていた!!)を覚えてきて」

思わず「えっ?!もうですか?!」って言ってしまった。

仮免の効果測定を受けれるようになったからかな…スピードが速いぜ(涙)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






