ADMIN TITLE LIST


今日から「面接対策講座」が始まった。

*三万円を払って、元フライトアテンダントが面接で役に立つマナーなどを教えてくれる講座*


その中で、きれいな立ち方・座り方を教えてもらった。

先生「手はね、パンツの線の上ね」
なぜかパンツだけが小さい声。
そして実践。
友達と向かい合ってお互いにチェックしあう。

私「ねー…手はパンツの上って言ったじゃん?あれって、指先がパンツの線の上なのか、親指がパンツの線の上なのか、どっちかな?」
友達「そんなこと気にしなくてもいいんじゃない、アリスちゃん」


しばらくするとコツがつかめてくる私たち。

私「わかった!手をパンツの中に入れる感覚でやればいいんじゃないかな?!」
友達「アリスちゃん!そんなこと言っちゃダメ!」


このあと、先生から失笑をもらいました。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






