ADMIN TITLE LIST


世の中には、言ったって仕方ないことがある。

今感じてる切ない気分もそう。同中に言ってもどうしようもない。不毛な喧嘩を招くだけ。

切なさを感じたのは、確か水曜日から。
同中がバイトしてるとこにお邪魔して、彼のバイトが終わるのを待ってた。
当たり前の事だけど、同中は私を空気のように扱った。時々話しかけてきたけど、いつもと違う扱いに大分戸惑った。
バイト先の人も、明らかにどう扱っていいのかわからないという顔をしていた。

当たり前の事だし、私も逆の立場だったら同じ事をすると思う。
でも、その事実を知ってしまったことにショックを受けた。
二人になったとき、眠くて体調が悪かったから、喋らなかった私を「拗ねてる」と思った同中にも腹が立ったんだと思う。

何て言うか、同中の考え方を知ってしまった感じ。
「物さえ与えておけば愛情を証明できるだろ」っていうような考え方…

前にもこれで喧嘩した。そして解決出来なかった。だから伝えることはもうしない。

数日前に感じた幸せは何だったんだろう?壊れる前兆だったのかな?

不毛な喧嘩は、もう招かない。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






