ADMIN TITLE LIST


今、「容疑者Xの献身」の主題歌になっている、KOH+の「最愛」が欲しい。

辻しおん(漢字がわからない)のキャンディキック?だっけ、あの曲も気になっている。


それに比べて洋楽でほしいのがあまりないなー…
Nickelbackのニューアルバムは気になるけど、先行シングルがあまり好きじゃない。


私の洋楽離れが進んでおります。
だって、あまりい曲がないんだもん

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






