ADMIN TITLE LIST


結局、私は不安なだけ。

寂しいのは、裏返せば愛情を十分に感じていないだけ

しょうもない事で喧嘩してるのは、私の考えを理解してもらいたいだけ
わかってもらえない考えを押し付けてはねのけられて、一人で傷ついているだけ

強がってるのは誰に対してだろう?

別れたいって言うのは、同中がいなくなっても大丈夫なのかわからないから不安なだけ

傷ついている惨めな自分をみんなに見せたくないだけで、強がってるだけ

「次の人がいるから」って言って、現実から逃げたいだけ
今解決できない問題を、他の人との場合でも解決できる訳無いって知っている

でも、夢ばかり見ている

私みたいな人間は、恋愛をすることで弱くなる、醜くなる、強がる、人に迷惑をかけてしまう

恋愛…してていいのかな、と時々思う。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






