ADMIN TITLE LIST


20060918100511
昨日行ってきた。
台風接近にも関わらず人が多かった。

実は初・イタリア村です



こーんにちわヾ(*Φ∀Φ)ノ
メールした通りカキコしに来たぁよー
名前、HN使ってみたんだけど分かりますかね?何

後輩のYデス。相変わらずパッツンです。ワラ

っていうか!!ちょっとアリス先輩!!
NHKとか何か凄いデスね?!
今度また話聞かせて下さいねヾ(。`Д´。)ノ

んじゃ、また★☆★
【2006/09/18 16:13】 URL | 魅亜 #nxRZzWBg[ 編集]
おお、早速カキコありがとう☆
大丈夫、ちゃんとわかったから(笑)

じゃあ今度バス停で待ち伏せしようかな(`・ω・´)
【2006/09/18 18:18】 URL | 壊し屋アリス #srp5SBvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






