ADMIN TITLE LIST


アルバイト先の空気が行くたびに悪くなっている。

キッチンとホールの対立ってのもあるだろうけど…

たぶん、私がプランナー見習いのYさんに嫌われてるのが原因じゃないかと思っている。


最近私は土曜日のアルバイトを面接対策のために休んでるから、それが原因か?と思う。
この忙しいシーズン中、4回も土曜日を休ませてもらってるから…
余計な仕事が増える!!と思われているのでは?と自問自答する。

私への風当たりは結構冷たくなってきていると思う。
女が発する空気って言うのは、どうしてこんなに敏感に感じ取ることができるんだろう?

考えすぎかなー…私が現れると、社員がみんな話をやめてこっちを見てるのは。


もしそうだったら、好きなだけ風当たりを冷たくすればいい。


辞めるだけだから。
困るのはあなただから。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






