ADMIN TITLE LIST


同中とまた喧嘩というか…気持ちがすれ違ってる。


バイト先の話をしたら、逆にダメ出しされた。

ダメ出しなんか望んでいないと伝えたら、じゃあ俺に話を振るなと言われた。

あんたの考えですべて決めつけないでと言ったら、客観的な意見が欲しくないんだったら、相談なんかするなと怒られた。




捨ててしまえ、と何回も自分に言い聞かせた。


怖いのは、同中のほかに私の過去をすべて受け入れてくれる人が現れるのかどうか。


それだけが怖くて、彼を捨てられない。



もう誰にも、「異常」と言われたくない。



はじめまして!埼玉からです。やっぱり同棲してると中々、別れられないのかな?
ケンカばかりしてても、すぐに仲直りしての繰り返しなのかな?
【2008/12/04 15:40】 URL | [i:63734] #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-189承認遅れてごめんなさい。

同棲はしてないですi-201紛らわしくてごめんなさいi-201
本当にそんな感じです。折れるのは私の方ばっかりだし。。。
【2008/12/13 20:56】 URL | 壊し屋アリス。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






