ADMIN TITLE LIST


昔使っていた教科書。

昔書いて褒められた絵。

女心がわからない相手。

読み飽きたけど気に入っている本。

友達からの手紙。

意地を張ってる自分。

昔遊んだおもちゃ。

ショップの紙袋。

怒り。

着ない服。

昔の誕生日にもらったおめでとうメール。

一年前のスケジュール帳。

涙。

化粧品カウンターとかでもらうパンフレット。

わがまま。

高校の時の制服とベレー帽。

去年の授業で作ったプリント。


思いつくままにあげてみても、結構捨てられないものってあるんだな。




捨てられたら何かが変わるのかな。
捨てることができたら、何かを変えれるのかな。




ねえ、いい加減に、無理してるって気づいて?

前より喋ってる時間も、喋る回数も減ってることに気づいて?


前より笑わなくなったってことには気づいてる?

予定を教えなくなってるって気づいてる?


捨てないのは、「捨てたくないから」じゃなくて、「捨てることができないから」だってこと、見抜いてる?


「一年続いた」って喜ぶけれど、その次の一か月は続くのか、私にはわからない。

もう続かないのかもね。




何から何まで捨てられたなら、どんなにも、どんなにも。
スポンサーサイト



一年間続いても 明日が見えないなら 同じ事。
【2008/12/09 07:17】 URL | まー #-[ 編集]
> 一年間続いても 明日が見えないなら 同じ事。

名言ですねi-189今の私にずーんときます。

【2008/12/13 20:58】 URL | 壊し屋アリス。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






