ADMIN TITLE LIST


この間、同中と話し合ってきました。

同中の友達の前で泣きわめいたり、道のど真ん中で泣きわめいたり、第三者を巻き込んで多大な迷惑をかけました。


言いたいことは全部言ってきました。
思ってたことも全部言ってきました。


捨てるつもりでした。
もうさよならしようと思っていました。



捨てれなかった。
別れられなかった。


やっと言いたいことが伝わったから安心してしまった。

泣いて、傷ついて、ぼろぼろになっていたのに。
友達からも散々「早く別れた方がいいよ。その方がアリスのためだよ」と言われたのに。




捨てられなかった。




弱い自分にうんざりする。


でも、次に同じことがあったら、もうダメだと思った。




こんなダラダラな私たちの恋愛事情を読んでくれている皆様、
もう少しお付き合いしていただければ幸いです。



壊し屋アリス。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






