ADMIN TITLE LIST


意外と好評だったN●Kのアルバイトの話題。


今日でいよいよ最終章でございます。


第一話はこちら


第二話はこちら

TOEICの勉強をしていたらいきなり携帯が鳴り出す。
「どわっ!」と可愛くない声を出して発信元を見ると「非通知」だった


実はラシックのバイトも今日結果が出る予定だった

私「非通知ならN●Kだー」

*テレビ局って非通知設定で電話掛けてくるんですよ
最初非通知を着信拒否にしてたから担当さんが困惑してた*



結果としては今回は不採用だったんだけどね。
学校が忙しそうなので、って言われた。実際忙しいしね。
でも最後に「またお世話になるかもしれないので」と言ってくれた。
お姉ちゃん曰くなかなかないことらしい。
お世辞でも嬉しかったぜN●K
大人になったら受信料払おうと思ったよ


普通なら第一話の段階で即不採用だったんだろうね
結構楽しい思いをさせてもらいました
テレビ業界への適性があるんじゃない?ってお姉ちゃんに言われました。
就職する時に役に立ちそう




で、ラシックのほうは、さっき電話が来て、採用とのこと。
やったーラシックパスがもらえる☆



こんなこと言ってるけど、もしN●K受かったらそっちに行くつもりだったから……

さりげなくへこんでますorz
自分でまいた種なんだけどね



長くなっちゃったけれど、読んでくれてありがとうございました。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






