ADMIN TITLE LIST


最近就職活動をした人ならわかると思いますが、

結構どこのサイトにも

「スカウトメッセージ」


って項目がありますよね?


*スカウトメッセージとは、「志望条件」「やりたい職種」などの、自分が設定した条件と、企業が売りにする条件が一致したときに送られてきたりするメッセージ。私は以前、なぜかAVを作っている会社からスカウトされたことがあった。黙ってそのメッセージは削除した*



スカウトメッセージって、結構もらえると嬉しいんですよね。


さっき、スカウトメッセージならぬ、スカウトコールが、某政府機関からかかってきた。

11月20日になんとなく言った合同説明会で、ぶっちゃけ暇だったから聞いたブースで、携帯番号とか、大学名などが載った資料を渡していたことも忘れていた。←説明を聞いた後は、必ずこれを渡さないといけないルールになっている


話を要約すると、「もっと詳しい資料や、壊し屋さん担当の名刺などを自宅に送ってもいいですか?」というお話。



就職先は一応確保??

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






