ADMIN TITLE LIST


11月後半あたりから私はアルバイト先でプランナー見習い・Yさんとの折り合いが悪く、バイトを辞めようかと思っていた。


最近になって店長から言い寄られてるうちに、なんとなく折り合いが悪くなってる理由がわかった。





店長と見習い、付き合ってたっぽい。



関係者二名に確認を取ったら、「ああ、それはあるかもね」と言われたので、ほぼ間違いないと思われる。


私の予想としては、



店長とYさんが別れた理由が「店長に好きな人ができた」

その好きな人というのが私

Yさんは納得がいかない

私に冷たく当たるようになった

私が辞めようと考え始めた

店長が言い寄り始めた


という流れだと思っている。



やっと原因がわかったぜ…

というか、おまえが元凶かっ!!という気持ちでいっぱい。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






