ADMIN TITLE LIST


ついに始まったよ後期。

中高生のみなさん、大学生は九月二十日まで休みだったんですよ
あなた達もいずれこうなりますよ


今日は三限からだったけど、五限も入れて三時間英語やってきた。

その五限は取っても取らなくてもいいって言う授業なんだけど、単位は認定してもらえない。


リスニングで、こんな文章があった。


女:ねえ、あそこのレストランに行かない?
男:何言ってるんだ。さっきランチを食べたばかりじゃないか。博物館は後二時間で閉まっちゃうから、急がないと
女:お願い、私トイレに行きたいの
男:もっと早く言えよ。博物館まで待てないの?
女:無理よ!ねえお願い、停まってくれない?コーヒーおごるから


問題:次に彼らは何をするでしょう
1.彼らは博物館のトイレを使う
2.彼らは公衆トイレを探す
3.彼女は彼にコーヒーをおごる
4.彼はレストランのトイレを使う



普通こうなったら2を選ぶよね?

答えは3だったorz


その授業の最後のコメント欄に、質問と称してこんなことを書いて提出してきた。

リスニングでやったトイレの話は、女は我慢できないと言っているのだからコーヒーを買う前にトイレに行くべきなのではないでしょうか。したがって答えは2だと思うんですけど先生はどう思いますか?




何で私こんなにトイレにこだわったんだろう。
スポンサーサイト



訪問ありがとうございます!

スゲェ英文ですね…質問に対する回答も気になります(笑

リンクさせていただいて、よろしいでしょうか?
【2006/09/22 23:50】 URL | ニック #-[ 編集]
履歴からこんばんわぁ~★
ってぎゃははw
うける。
ってかその問題悪すぎw
【2006/09/23 01:57】 URL | 愛美 #-[ 編集]
>ニックさん
英検二級の問題の例文も結構激しいですよ(笑)
どうぞどうぞwよろしかったらこちらもリンク貼っていいですか?

>愛美さん
思わず笑っちゃいますよねw
どう考えても先生の独断で答えが決まった気がするのですが…(笑)
【2006/09/24 11:45】 URL | 壊し屋アリス #srp5SBvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






