ADMIN TITLE LIST


クリスタル広場を歩いていたら、また40歳くらいのおっさんに声かけられた。


運悪く、同中との別行動中に。。。。




「あ、人と待ち合わせしてるんで」と言ってすぐ逃げたけど、知らないおっさんに声かけられるの、これで4回目だぞ?
キャッチに引っかかった回数よりも多いぞ??




同中に話したら「また?(笑)なんか出てんじゃないの?(笑)」と言われた。



私もそう思ってきた。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






