ADMIN TITLE LIST


英語でプレゼンテーションをする授業を取っている私たち。

12月下旬~1月下旬の間に、クラス全員の前で発表をしなければならない。


評価シートに、「その日いいプレゼンテーションをしたと思った人」を三人選び、☆をつける仕組みになっていた。


私は先月に終わっていたので、今日その評価シート(自分の評価分だけのもの)を返してもらった。


その中で、何人かの人が私に☆をつけてくれていた。


まさか星が付いているとは思っていなかったので、すごく嬉しかった。


一人私に最高点をつけてくれた人がいて、なんだか自信につながった。



これからもがんばろう。
あまり自分の発表が完璧だって思うのはやめよう。


いい意味で、戒めになりました。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






