ADMIN TITLE LIST


書いてなかったけど、実はラシックという一年半前にオープンした商業施設でアルバイトすることになりました。

その研修でめちゃくちゃ忙しかった…orz

昨日私五時間目があったんですよ
だからバイトいけないって言ったんですよ
でも偉いマネージャーさん(女)に「六時十分五限終了」と言ったら

「余裕じゃん。二時間もあるよ。来るよね?(にっこり)」

と、真っ黒い笑顔で言われ、行く羽目になったんですよ


でも学校から栄まではどう頑張っても三十分はかかるし
何気に栄地下からラシックまで遠い。五分はかかる。


うん遅刻した。

栄地下をブーツで全力疾走したおかげで体調を崩し、
なおかつ「遅れました…!」と言った瞬間半泣きして、マネージャーさん(女)とエリアマネージャーさん(男)を驚かせる。

仕事を教えてもらっている間にめまいを起こし、
真っ青になりながらトイレに駆け込みました


三十分でマネージャーさん(女)に「真っ青だからもう帰りなさい」といわれ、帰らせてもらいました。



何しに行ったの私。

ちなみに私を召喚したのと私を上がらせてくれた人は同一人物です。
スポンサーサイト



…マネージャー(憎


いやぁ…許可無くリンクしてしまって申し訳ないスorz

リンクしていただけるとの話、嬉しいです(笑
リンクフリーですけど…内容見たら引きますよ??
【2006/09/29 21:42】 URL | ニック #-[ 編集]
や、私のサイトもリンクフリーですよwリンクしてくださってありがとうございます☆

あ、何なら「ニックさんのブログ」としてリンクしてもいいでしょうか?(笑)
【2006/09/29 22:36】 URL | 壊し屋アリス #srp5SBvk[ 編集]
え…マジで??イイの??(・∀・)
ありがとうございます!!万々歳ッス!!

な…涙が(枯
【2006/10/04 23:46】 URL | ニック #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






