ADMIN TITLE LIST


就活三昧の壊し屋アリス。です。
ほぼ毎日リクルートスーツを着ているので、普段着の着こなし方を忘れました。
毎回毎回履歴書を書きまくっているので、手が腱鞘炎になりそうです。


実は、2月4日に面接を受けてきていました。人生初面接。



その企業が、私が通っている大学とはほぼ無縁といっても過言ではない業界だったんですね。。。
簡単に言うと、美術系の大学なのに、歯科医院の歯科助手やってる感じの。

初めての面接だし、いきなり個人面接だし、志望動機も自己PRもめちゃくちゃにしか言えなかったしで、絶対に落ちたと思っていた。(ずーっと連絡なかったし)

さっき、何気なーくパソコンのメールをみたら、そこに企業の名前が!!

「(・_・;)ん?なんでまた…」

タイトル:2次選考のご案内

電話でも申しあげましたとおり、2次選考は○○日です。

電話貰ってないし…orz
でも、電話して問い合わせてみたら、私が受かったということでよかったみたい

文字通り号泣しました。
人間、うれしいと涙が出るって本当ですよ。。。

頑張ってきます!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






