ADMIN TITLE LIST


今、高島屋で「はらぺこあおむし エリック・カール展」がやっている。
小さい頃に誰もが一度は読んだことがあると思われる「はらぺこあおむし」の作者の絵画展だ。


お姉ちゃんが高島屋でバレンタイン用のチョコレートを買った時に、なぜか4枚もらったらしく、そのすべてが私に横流しされた。

ちょうど行きたかったし、24日にぶらっと行ってきた。

そして今日、学校で合同企業説明会があったので、残りの3枚を最初に会った友達(先着3人)に挙げた。


みんなからすごく喜ばれた(*^^*)


「えーいいの?!私これ行きたかったの!!でも入場料800円のせいであきらめてて…。ほんとにいいの??ありがとう、アリスちゃん!」
と言われて、なんだか嬉しかった。


就活中の、小さな癒し。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






