ADMIN TITLE LIST


昨日、中学時代の友人と飲みに行った。

当然話は就活のことになる。

私「今不景気だよねー。大変だよねー。やだなー」
友人「まあ、確かにね」
私「私エントリーシート一枚と履歴書二枚書かなきゃいけないんだよ。もうやだー」
友人「私なんか明日締め切りの履歴書があるんだぞ!」
私「私だって明日朝から説明会があるよ!」

うちら、こんなところで飲んでる場合じゃないね(笑)

昨日は早目に解散しました。笑。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






