ADMIN TITLE LIST


20090312161057
今、東京にいます。

行きは6:20の新幹線に乗るため、朝4:45起き…

新幹線の中で爆睡し、富士山を見逃す。

乗り換えのために改札を通ったら、切符が出てこずに駅員さんと軽くバトルを繰り広げる。

地下鉄で間違えて反対側に乗り込む。

何とか無事にたどり着き、高校時代の友達(東京在住)と遊ぶ

新幹線の時間潰しに本屋に。ちょうどいい時間がなく、30分待ち中



…こうして見ると、私ミスしかしてないな!!


しばらく東京はいいです。名古屋育ちの私には、すべてのペースが早い!!



…待合室の隣の席の男の子たちがディズニー帰り。男の子二人で行ったのかな(゜ω゜?)彼らの関係が気になる(笑)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






