ADMIN TITLE LIST


最終面接で「落ちた」という手ごたえがあったメーカーからお祈りメールが来た。

予想通り。

先日、面接には進めませんよって言われた会社から返事が来た。
「ほかの受験生もおなじ条件でやっているので、あなただけ特別扱いすることはできない」と言われた。

予想通り。


落ちることで、一つずつ、学んでいけてるのかな…と思った帰り道。


地下鉄のアナウンス「ただいま、名城線のぼりの矢場町駅で、人身事故が発生しました。復旧まで一時間ほどかかります」

予想外だ。

地元の駅から近かったから、20分くらい歩いて帰ってきた。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






