ADMIN TITLE LIST


今日、初めて同中からのお誘いを断った。
理由は志望動機と自由作文の添削を家族にしてもらうため。

結果、ぼろ泣き。


言われたことできないし、
うまく表現もできないし、
じゃあどうすればいいのーってなっちゃって、部屋で大泣きしてたら、タイミングよく同中から電話。

電話出て三分くらいずっと泣いてて、最初に発した一言が「もう辞めたい」。
明らかに不機嫌になった同中が発した一言。
「俺のこと?」
「違うわ!就活のことだわ!」と言い放ってまた大泣きした。


その後、会いに来てくれた同中の車の中でも大泣きしていた。
さんざん泣いた後に言われた一言。

「よかったー、就活のことで。俺てっきり浮気されてるのかと思った」


そんな体力あったら、内定とれてます!<`~´>

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






