ADMIN TITLE LIST


久しぶりの投稿です。

自分の進路についていろいろ考えてました。

同中にも怒られて、先生に相談して「逃げ」のようなことも考えたし、でもそのおかげでやっとやりたいことを見つけられました。

就職活動を始めて半年たって、やっとやりたいことを見つけた私は遅いと思う。
でもやっと不安でいっぱいの日々から安心できる日々を手に入れることができました。

そして、その「やりたいこと」をかなえるためには、某公務員試験を受けて、某公務員になることが必須条件だということがわかりました。

私の家は両親が公務員で、お姉ちゃんも準公務員で、ずっと「家族と同じ道は歩かない!」と思っていたけれど、結局戻ってきました。

就職活動をしつつ、そっちを真剣に目指そうと思います。
このことについて話を聞いてくれた友達や家族に「ありがとう」を言いたいです。

目指す道を伝えたら家族も同中も一瞬絶句したけど、反対しなかった。
ありがとう。


精一杯頑張ってみます。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






